2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/22 (Sat)

嫌だね~

私の大好きな俳優さんの仲良しファン仲間。。。

また1人トラブルメーカー(仮にAさん)に巻き込まれてた。


今日初めて知ったんだけど、去年のその俳優さんのライブで
帰りに強引に新幹線のホームに連れていかれて出待ちに
付き合わされていたらしい。

しかも。ご飯も食べずに何時間も!

寒い中、ずーっと付き合わされていて、ご飯を食べたいって
言ってもダメ!と言われ・・・
結局、仲良しファン仲間さんは呆れて帰って来たみたい。

Aさんは最終まで待ってたようだけど、その俳優さんは車で
帰って来てた(笑)

会場での出待ちは分かるけど、新幹線のホームって・・・
必ず新幹線で帰るっていう確信がなきゃ待てないよね~。

まだそんなに名の通った俳優さんじゃないから、今のうちに
顔を売っておこうって思っているのかな?嫌だね。。。
00:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/14 (Fri)

難しいねぇ

人間関係って難しいねぇ。

だから面白いっていう人もいるけど傷つく事もあるんだよね。


他である俳優さんのファンブログをやっているんだけどトラブルメーカーが1人いてね。
思いっ切り引っ掻きまわしてくれているんだよね。それを自分で分かってない・・・
どれだけ他のファンの人に迷惑をかけているか全く分かってないんだよね。
お山の大将でいたいっていう非常に困ったさん。。。

その人のお陰で色々と人間関係のトラブルも発生してる。
皆その人に踊らされているだけ。振り回されているだけ。私も巻き込まれた人間の1人。
もうその人とは縁を切っているのに巻き込まれる。正直、疲れるんだよね。

沢山の人が、その人の所為で傷ついてる。
私もいっぱいいっぱい傷ついた。言葉は刃・・・言葉で打ちのめす事が出来るんだから怖いよね。

はぁ。。。人間関係って難しいねぇ。。。
00:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/10 (Mon)

ストレス発散ブログ

放置してあったブログを使おうかと・・・思います。

でも殆どストレス発散の為に使います| ̄▽ ̄;;ゝアセ

更新も気まぐれです。

その為コメントは受け付けておりません。

毒々しい事も書きますので、嫌だなぁ~と思ったら

即座にスルーして行って下さいね。
02:05  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
